プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVIの映像をDVDに書き込みたいのですができません。DVD-R/RWのドライブとDVDit(VAIO OME版)があります。どなたか教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

AVIといっても色々ありますのでそれを書いてくれないとわかりませんね。


DVDitのLE版になるんですよね、だから機能限定版でそのままではできませんね。
非圧縮のAVIかMPEG4(DivXなど)かでやり方変わります。

とりあえずAVIをMPEGに変換してやってみてはどうでしょうか?
ちょっと勉強が必要かな?

参考URL:http://www.tmpgenc.com/j_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速頂いたURLを参考に勉強しようと思います。

お礼日時:2003/03/24 08:45

OME版だとaviのインポートに対応していないのでは?



参考URL:http://www.sonicjapan.co.jp/dvdit/sub/edition.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな気がします。アップグレードしてみようと思います。

お礼日時:2003/03/24 08:44

ドライブ名,DVDitOEM版数、エラーメッセージ内容を書かずに質問するのはやめましょう。



参考URL:http://www.sonicjapan.co.jp/dvdit/special.html#2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何しろ初めてなのですみません。

お礼日時:2003/03/21 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!