牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

神戸のポルトバザールマリンピアのアウトレットはなかなか良かったです♪
ところで、京都から行きやすいアウトレットモールってありますか?
インターネットで検索したところ京都にアウトレットモールはないみたいなので・・・。
大阪でもいいです。JR・阪急・京阪の駅は近いので、公共の交通機関を使って行きやすい所をおしえてください。
19歳の女子大生でよく読む雑誌はMOREです。

A 回答 (5件)

京都にはアウトレットモールはないと思います。


京都から一番近いところは、鶴見のはなポートブロッサムだと思いますが、
MORE系の洋服を着られるのであれば、1店舗ほどならばそういう系統の
お店があったと思います。
後は、南港のATCにあるマーレ、関空の近くのりんくうプレミアムアウトレットでしょうか。
マーレはお勧めできませんが、りんくうはいいと思います。
ポルトバザールにあるお店が沢山ありますよ。
アローズ、ナチュビュー、OZOCなど。
JRのはるかでいかれると一本でいけますよ。
関西国際空港の1つ手前の駅のりんくうタウン駅です
ただ、このはるかがりんくタウン駅にとまるかわからないので、
関空まで行って1つ戻るという形になるかもしれません。
    • good
    • 3

大阪方面が交通の便がよいと思います。


りんくうが一押しかな?
関西は結構多いですよ、アウトレットモール。

URLは全国のアウトレットモールです。

参考URL:http://dir.goo.ne.jp/shopping/01159/01160/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなった上にまとめてお返事することをお許しください。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 18:15

行きやすいかどうかよく分かりませんが…


関西国際空港近くにある、りんくうプレミアムアウトレットはどうでしょう。
ポルトに入ってるところはだいたいはいってるでしょうか。他にはレスポ、GAP、ベネトン、ナラ・カミーチェ、ブルックス・ブラザーズなどもあり、珍しいところでは島村楽器なんてのもあります。生活雑貨のお店も、ポルトより多いです。
ご存知かもしれませんが、一応…
    • good
    • 2

一番大きいのは、 りんくうタウンのアウトレットでしょうか?


少し遠いかな?  京都から1.5時間。

他にもいくつか 有るけど  行ったこと無いので。
鶴見はなぽーとブロッサム とかね。

私も 東海地方だから ここで 聞いたんだよ。

りんくうは 色々安いです。 GAPの服 300円とか

私は明日は 地元の長島温泉のアウトレット行きます。
90%offセールなので
メージャーなブランド一杯出てる。 混雑かな?
    • good
    • 3

ちょっと遠いんですが長島のジャズドリーム長島なんかどうですか?


思いっきり買い物して温泉にはいって一泊して次の日に遊園地で遊んでから帰るなんか最高ですよ。

参考URL:http://www.jazzdream-outlet.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!