アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに(正直ちょっと軽い気持ちで)スペイン語の短期語学留学を考えています。 いろいろ検索してみて、ある程度王道のところを選んだほうが安心かなと思い、Enforexというところを選ぼうとしています。マドリッド・バルセロナは行ったことがあるので、サラマンカにしようかなー・・と。
経験者の方、サラマンカでなくても、Enforexでなくてもいいです。こういうの参加したことがある方、そのときの感想や選ぶときの注意点、お勧め等々、教えてください。

A 回答 (1件)

昔『地球の歩き方 成功する留学スペイン』(当時はメキシコも載っていた)を読んだら、経験者談がいくつか載ってましたが。




http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう声をたくさん聞きたいなあと
思いました。

お礼日時:2009/06/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!