プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞とか、アンケートに応募しようとして、自分のアドレスを入力しようとして、最初の’ ke ’と入力した時点でパツと消えてしまい、問題が発生しました・・・・と出てきます。 デバッグ、送信する、送信しない、など書いてありますが、意味が分からず、どうしていいか困っています。

A 回答 (2件)

デバッグしますか?とは開発者または、上級者に向けてのメッセージになります。



プログラムのバグを取り除くという意味ですが、ブラウザ上の問題なら、削除して再インストールが簡単です。

ただ、IEはそうは行きませんから、6なら初期化してみるとかシステムファイルチェッカーを利用して修復するとかになります。

7以降なら削除して6に戻し、再インストールすることができます。
8になりますが。7のダウンロード先、見つけにくいのかなくなっちゃったのか見当たりませんね。

もしかするとセキュリティソフトが1枚かんでいるかもしれません。

送信先がMicrosoftなら送信してみるべきでしょうね。
原因をつかんでいるときは、答えが返ってきますから。

それとキャッシュのクリアは、されていますか?

私の文中でわからないところがあったらキーワード検索してくださいね。~ ~
    • good
    • 0

ツールバーを入れていたら削除して下さい。


設定をリセットして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/936213/
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

それでも駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして動作確認して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!