プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園のイベントでコンサートをやりたいのですが、
来てくださる合唱団、ゴスペル、楽団など教えてください。

A 回答 (3件)

音大の事務が相談に乗ってくれます。

学生のアルバイトとして募集をかけてくれたり、ボランティアで学生を派遣してくれることもあります。
近隣の音大に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音大や、大学に問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 10:06

お住まいの地域がどこかわかりませんが、


音楽教室など結構出張演奏してくれる所ありますよ。

音楽系の短大とかでボランティアで演奏してくれる学生さんが
いるかもしれませんね。

いずれにしても問い合わせてみるにこしたことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 10:04

お住まいの近所のボランティア団体って感じになりますね


シルバー人材センターや役場の地域課とか生活支援センターとか
そのような名前のところに聞いてみてはどうでしょうか?
あと私設楽団とかも結構ありますよ。
さすがにただってわけではないところがおおいので
確認されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!