プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は予定があって宵越し狙いができないとします。エヴァンゲリオン約束の時で、天井まであと56G、閉店まであと35分の台があったら回しますか?

結局自分は閉店時間後もほんの少し回し、550回転回しましたが結局ボーナスは当たらず、収支は-4Kの覚醒状態で閉店となってしまいました。期待収支的に決断は誤りだったでしょうか?皆さんなら回しますか?

A 回答 (4件)

自身なら打ちません。

今の5号機、天井が来たからといってすぐに当たる訳でもないですし。
保証もなくなってしまった今では、個人的には余裕を見て1時間~30分前までで遊戯をやめます。

以前、5号機の6を座った時も、22時10分頃にはやめました。(差枚数+5000枚ちょっと)
    • 0

うたない。

エヴァの天井はRTが保障されているわけじゃない。
まずRT発動まで何Gかかるかわからないし、
仮に発動しても、増えないRTですから。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。ここでまとめてお礼させていただきます。

1人も打つという方がいらっしゃらないことにすこし驚きました。いくら天井が近いとはいえ、RTにいつ変わるか分らないんですものね・・・さすがにリスクが大きすぎますか・・・500回転くらい回せばボーナスひとつくらいたぶん引くだろ・・・と甘く考えてしまいました。今度からは閉店時間にもっと気をつけます。

ポイントは初めに解答していただいたふたりにお付けいたします。皆さんありがとうございました。

天井きたからって、暴走モードになるだけですから、

私だったら打ちません。
    • 0

エヴァの暴走モード(覚醒モード)でも軽く100Gまわしたりします。

宵越しで天井ARTのある機種なら天井狙ってもいいですが
高々RTなだけですからねあと35分ではきついですね
    • 0