プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オマリオンのアイスボックスという曲の最後、どうしても「もういやっ!撤収!」って聞こえる部分があり、いろんな歌詞サイトを調べたのですが、結局なんて言ってるか分からず、こちらでお尋ねしようとやってまいりました。なんて言ってるのか分かられる方、ぜひお願いします。
4:39のところです。
余談ですが、あの筋肉はかなり鍛えてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと「エ~!」と言われそうな回答なので


最初に「違ってたらゴメン!」と謝ってからにしますが、、、

どう聴いても「マリアn」(無理やり書けば)
そして、[this]ですよね。
とすると・・・と記憶を探せば、
Usherとftしたモノの(Omarion ft Usher- Ice Box Official Remix)
最後に入ってる
[Omarion] [Ush] の呼びかけ部分の音を下げ、言葉を変えて
[Omarion] [this] に変えたのでは?と思うのです・・・ヨ。
(ただ、Omarion の最初のオの音が聴こえないけど、
[marion]だと別人になってしまうので、やはり音は弱いけど
omarionと呼んでるかな・・・?と。[ush]は間違いないです)
ちょっと聴いてみて下さいな。
「全く違うよ~!」とは言えない?デスヨ。タブン;;;
↓4:10のところ


それから、
>余談ですが、あの筋肉はかなり鍛えてるんでしょうか?
鍛えてますよね~。「男の価値はBodyにアリ!」の・・・感じですかね^^;
我が家にも仏系アフリカンがいるので(MACHOです!)、決して差別ではなく
この動画(Omarion+ダークな画像)は、絵になってる!と思いますね。
勿論「歌が良いから」に違いないですが♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに「撤収」と聞こえていた所は、「Ush」ですね!!
肝心の「もういやっ」のところですが、私にはやはり「Omarion」とは聞こえなくて残念でしたorz
「んもう、いやん」みたいな感じで聞こえて、ちょっと笑いました。
オマリの筋肉やダンスや顔や歌が全部大好きで、彼氏にもこんな体系になってもらいたいのですが、日本人なうえ、運動が嫌いなので無理っぽいですorz
この曲はいろいろなバージョンがありますね♪
やっぱ男のマッチョかこいい☆

お礼日時:2009/06/19 14:13

こんにちは。



PVの流れから
「More young, this」って言ってるように聴こえますが
私も自信ありません^^;

「空耳アワー」に応募してはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PVの流れから推測できるなんてすごいですね!
一度聞こえだしたらもう、それ以外に聞こえなくて・・・
空耳アワーってまだやってるんですね!?

お礼日時:2009/06/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!