プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のポロシャツを持っています。
でもボタンじゃなくてスキッパー??なのでかなり胸元が開いているので下にTシャツを着ようと思います。

どんな色がいいですか??

丈はどのくらいがいいですか(半袖・5分袖・7分袖)??

A 回答 (1件)

スキッパーのポロシャツというのがいまいちピンとこないですが・・・


黒なら何でもOKだと思います。鮮やかな色でも落ち着いた(くすんだ)色でも白でもモノトーンでも。
ただ、ボトムスの色によっては合わない色もあるかもしれません。
中のTシャツと同系色を含んでいる靴を合わせて、全体を馴染ませるという方法もあります。

袖の長さも、半袖でも長袖でもいいです。これからの季節は半袖でしょうねやっぱり。ポロシャツの袖より少し長めの半袖にすれば、中のTシャツの色がより強調出来ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!