アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ヤフーやグーのフリーメールを使っています。

Outlook Expressのように、

プロポーショナルフォントを

等幅フォントへ変換することはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラウザ次第だとは思いますが。



Internet Explorerであれば、「ツール」「インターネットオプション」で出てくるダイアログボックスの「全般」タブの下の方にある「フォント」というボタンでフォントの選択画面を開き、Webページの表示に使用されるフォントを「プロポーショナルフォント」から「等幅フォント」にすれば、Webサイト全体に使用されるフォントが等幅フォントになるので見た目は変わると思いますよ。

ただし、サイトごとに変更したいというのはできないはずなので、自分でその都度その都度変更する必要があると思います。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おっしゃるとおりで、インターネットのほうは治ったのですが

メールの送信の時、アウトルックでなくやフーやグーのメールを

使っているせいか、送信のメールを作成していると文字ずれが発生します

お礼日時:2003/03/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!