プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても題名を思い出せない映画がありますので、教えてください。
思い出すのは次の三つのシーンです。

(1) 宇宙船が落ちてきたのを目撃する少年
(2) 首の後ろに絆創膏をした人たち(洗脳手術?)
(3) 洗脳された先生が、カエルを丸呑みする。

結構有名な映画だったと思うのです。
なにかのリメイクかもしれません。
オリジナルのタイトルも分かりましたら、ぜひぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

カエル丸飲みと言うと…「スペースインベーダー」?


こちらであらすじをご確認ください。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4854/index. …

ちなみに「惑星アドベンチャー」のリメイクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、この映画です。
めちゃくちゃ印象的なシーンがカエルだったんです。
惑星アドベンチャーの方も是非見てみたいです。
さっそくツタヤのネットレンタルで予約リストに入れました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/06/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!