プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いソフトですがPhotoshop Elements2.0を長く利用しています。
カラーピッカーが変化してしまい、初期状態に戻そうとするのですが戻りません。
「ヘルプ」では下のように書いてあります。


すべての環境設定を初期設定に戻すには:
Windows では、Photoshop Elements の起動直後に Alt+Ctrl+Shift キーを押したままにします。メッセージが表示されたら、「はい」をクリックして Adobe Photoshop Elements 設定ファイルを削除します。


上記のとおり「Alt+Ctrl+Shift キーを押したままにします」が、1分経っても何の変化もありません。
これはどうしてでしょうか?

またはどうやれば初期状態に戻せられるのでしょうか?

WindowsXP SP3です。

A 回答 (1件)

「起動直後に」っていうのは、起動終了後ではなくて「起動中(=アイコンをダブルクリックした直後)」です。

試してみてください。


http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/220/ts_220 …
もしくは、環境設定ファイルを削除するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答くださりありがとうございました。

起動中に「CTrl」+「Alt」+「Shift」はうまくいきませんでした。

そこで環境設定ファイルを手動で削除する方法でうまくいきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!