アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑のようなフレーズの入った歌を探しています。年が明けてから、
ファミリーマート内で店内放送(有線かな?ラジオ番組みたいなの流れてますよね)
として聴きました。男性ボーカルで、声からして若い人。曲調は…
ロック調?詳しくはわかりませんけれど、若者向け音楽でした。
神様は壊れたおもちゃ(=人間、のことか)のことなど救ってくれない、気にも
留めてないんだよ。という意味合いの詞が入ってました。

A 回答 (1件)

THE BACK HORN というバンドの『風船』という曲だと思うのですが…


“神様は救わない 壊れたおもちゃなど”というフレーズがあります。
参考URLで試聴できますので、ご確認を…(CD情報もこちらに…)


公式HPはこちらです。
http://www.speedstarmusic.co.jp/backhorn/

参考URL:http://ap.e-direct.ne.jp/sinf/title.php3?T_CD_CO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れて申し訳ありません。
先日ようやく見つけることが出来、購入、聴けました。探していた曲に相違ありませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/03 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!