dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook Express6 でアドレス帳の共有連絡先に作成していたフォルダの一つが削除ミスで消えました。消えたフォルダを復活させるのはどうしたらいいでしょうか? どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのフォルダの中に入っていたアドレスが消えてしまったのですね?

駄目元で、C\Documents&Settings\ユーザー名\Application data(隠しフォルダ)\Microsoft\AddressBook\にある「ユーザー名.wab」(現状のデータがあります)を別途バックアップコピー(何かのフォルダに入れておく)してから、

「ユーザー名.wab~」をデスクトップにコピーし、このファイルの「~」を右クリックの名前の変更で消して「ユーザー名.wab」に変更、そして、元の場所にある「ユーザー名.wab」に上書きコピーしてみてください。

それで復元しないようでしたら、既に現状がバックアップファイルに反映されてしまったようです。諦めましょう。

バックアップした.wabファイルのコピーを元の場所に戻して、上書きしてください。

消えたアドレスは、送受信メールから新たに登録してください。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて済みません。回答ありがとうございました。

削除ミスでしたら再作成するしかないのではありませんか?

バックアップをとってあれば戻せますけど。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。解決しました。回答ありがとうございました。