アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、WindowsVistaで、EmEditorの無料版を使用しています。
このエディタの「ツール」→「現在のプロパティ」から設定できる、各モード(Textモードなど)での、
「強調文字列」などの設定を、バックアップしたり復元したりしたいと考えています。
分かりやすいように、Batモードの時に、「現在のプロパティ」から開かれるウィンドウの画像を添付しておきました。

まず、EmEditorのフォルダをまるごとバックアップしておいて、他のPCにそれをコピーし、EmEditorを立ち上げて、「現在のプロパティ」が引き継がれているかを確認したのですが、引き継がれていませんでした。
レジストリキーを探しても、それらしきものは見つかりませんでしたし、
%Userprofile%\AppData以下で、設定ファイルを探しても、見つかりませんでした。

EmEditorの環境設定をバックアップ・復元する方法を、ご存知の方がいらっしゃれば、情報提供していただきたいと思っています。
では、よろしくお願い致します。

「EmEditorの環境設定の復元」の質問画像

A 回答 (1件)

【 EmEditor 】の[ヘルプ]を確認していますか?

[ EmEditor ヘルプ - よくある質問と回答集 - 各種設定 ]より
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Q. 他のコンピュータで、定義している設定プロパティをコピーする
方法は、ありますか?

レジストリ エディタ (Regedit.exe) で
HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft\EmEditor v3 を
ファイルに書き出して、別のコンピュータにコピーし、
そのファイルをレジストリエディタで読みます。
ただし、後からプロパティのフォルダ名の部分は自分で変更する
必要があるかもしれません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ファイルとしてエクスポートして、それを別PCにインポートする
ことで対応できるかと思います。

この回答への補足

試した結果、きちんと復元できました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

enunokokoroさん、情報提供ありがとうございます。

「よくある質問と回答集」には目を通したのですが、御指摘された所を見落としていました。
一度試してみて、結果を報告します。
ありがとうございました。