プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでお金稼ぐには・・・

ネットで稼ぐ方法教えてください。

月のお小遣いが5000円です。
お金稼ぎをしたいのですが、中学生なのでアルバイトはできません。
現在、マクロミル、ゲットマネー、げん玉でやっているのですが、ほかに良いサイトありませんか?
携帯は持っていません

A 回答 (14件中1~10件)

PointPayがおすすめです。


登録し、無料会員登録をしていくと、自分の下に一人付きます。
その人が手に入れたポイントの30%が自分に入ってきます。
さらに、その人のもう一つ下の人からも30%入ってきます。
それにより入ってきた自分へのポイントから、さらに自分に一人付きます。
そうなればエンドレス、もはや自動でお金が注がれます。
    • good
    • 0

私が最近、始めたお小遣いサイトは下の5つです。


家事や育児の合間にぽちぽちやっていますが少しづつポイントもついてきました
よ♪
迷惑メールも今の所ないし安全なサイトだと思います。
住所等は懸賞などの応募や資料請求の時に必要になるので
それ以外の登録などでポイントをためるのであれば変えた住所でも構わないと
思いますよ。

Get money

モッピー

お財布コム

げん玉

ラキ☆モバ 
    • good
    • 0

お財布.com


http://osaifu.com/
PCでは、
●「お財布スクラッチ」毎日10円が当たるチャンスがあります。
●「お財布サーチ」検索するだけで、コインが当たります。1日に何度でもできます。
携帯でも貯められます。
●携帯に届くメールのURLをクリックすると現金が貯まります。メール内にクリックだけで数円もらえるリンクが1つ付いています。5円もらえるメールもあります。
●携帯でお財布.comにログインして1日1回「お財布ラッキーくじ」ができ、数円貰えます。また、「お財布クリック」でも数円貰えます。
PC,携帯共通で、
●色々な広告を見たり、利用(クリックしたり、資料請求、無料会員登録、カード申し込み、カード発行など)で、PCとケータイ共通の「マイお財布」にお金が貯まります。
貯めたお金は、現金、Edy、WebMoney、Suicaポイントに交換できます。
    • good
    • 0

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • good
    • 0

私も中学生です^^


私が見つけた中で一番優良だったのは
1、モッピー(携帯のみ対応)
http://moppy.jp/


2、お財布.com(PC&携帯)
http://osaifu.com/

この二つはとても良いです
    • good
    • 0

お小遣いサイトなら


モッピーですかね。
1番稼げるサイトと
しても有名ですし、まず
安全です。
その他はげん玉や、お財布.comなどがあります。
    • good
    • 1

ひとりでも貯めやすいのが銭金クイズ。

クイズに答えて稼げます。
メールの広告をクリックするならG2メールが稼げます。紹介すると友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達の分まで稼げます。
    • good
    • 0

G2系サイトがお勧めです。


私は2つ利用していますが月2万位にはなります。
良かったら利用してみて下さい。
http://www.0811.jp/

http://ok-money.jp/
    • good
    • 0

私は高校生ですがアルバイトはしていません。



しかし、稼いでいます。携帯で。

パネポ・モッピー

です。

パネポは無料会員登録だけでかるく5000円はいくでしょう。
ほんとうに。
私の場合は成果が大きい同時登録にも登録してますが、ドメイン指定受信していますので迷惑メールは一切きません。

まずは騙されたと思ってやってみて下さい。
ちなみに私はeバンクで換金しています。
    • good
    • 0

マクロミルをされているのであればiMiネットもいいと思います。


http://www.imi.ne.jp/imi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事