アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!ベリーダンスを習い始めて約一年になる者です

地域のお祭りのイベントでベリーダンスを踊ることになりました!

なんせ田舎なのでベリーダンスを知らない人がほとんどですきっと!少しでもみなさんに知ってもらうには、やはり誰もが知っているような曲で踊ると、見てくださる方が私たちの踊りに親近感をもってくれて、楽しんでくれると思います!

そこでベリーダンスを踊れそうな曲を探しています♪洋楽でも歌謡曲でもBGMでもいいのでなにか良い感じのリズムで踊れそうな曲、思い当たりませんか?

経験者の方でベリーダンス専用の曲ではないけどこんな曲で踊ってるわ!というかたいらっしゃったら教えて下さい!

私の先生が曲を探していて、いい曲がみつかったら、先生が振り付けを考えるそうですo(^-^)
ちなみに、私はディズニーのアラジンの曲で『アラビアンナイト』はいいんじゃないかな~とおもいます。
どんな曲でもよろしいのでアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

荻野目洋子さんの「コーヒールンバ」なんてどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!