1つだけ過去を変えられるとしたら?

関西の方へ2泊3日の旅行に行こうと思います。
ホテルと航空券込みで、安いプランは無いですか?
どこの代理店が安いとかでも良いんでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
仙台発~夏の大阪旅3日間!
旅行代金:(2名1室)33,000円~53,000円

上記は仙台-伊丹の往復航空券+2泊ですが、大阪、神戸、京都のホテルから選択できます。
下記は仙台-伊丹往復とユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルの4つホテルから選べるプランです。
ネットで申し込むのが一番安価です。

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
【仙台・福島発】ANAスカイホリデーで行く! "ユニバーサルスタジオへの旅・チョイスプラン!3日間” 選べるフライト&ホテル
旅行代金:(2名1室) 34,500円~63,300円
    • good
    • 0

初めての関西 楽しくなるといいですね



こんなサイトありますけれども、検索しやすいです。
お洒落なホテルは望めないでしょうが、、。
http://www.travel-air.jp/index.php
参考になれば幸いです。

他の方がオススメするサイトの料金などと
比較検討されてもいいかと思います。

夏休みの予約は飛行機もホテルも一杯になるし、
日程によっては高くなるからお気をつけて!
    • good
    • 0

ホテルと航空券だけでこんなヤツがあるみたいですね。

(近畿日本T)
http://meito.knt.co.jp/5/pt/k2855-200909/index.h …
JTBはよく判りませんでした。

とりあえずネットで探して判らなければ、駅・空港や街の著名な旅行会社に出向いて、直接店の人に「プラン提示して」と依頼すれば大丈夫でしょう。
ただし相場は知っておいたほうが良いのでネットで何でも良いから探して
プリントアウトしてもって行きましょう。
    • good
    • 0

 関西のどちら方面をご希望ですか?(ex 六甲山の夜景、岸和田のだんじり)


 ホテルのレベルやご希望は?(料理内容や展望)
 予算はどれくらいですか?(ex 1人総額2万5千円以内で)
 何人で行かれますか?
 男女比や年代はどうなっていますか?(ex 3人で。男2人女1人。全員20代)
    ↑
上記の内容くらいは先に条件として提示していただけるといいかと。
お近くの旅行代理店に行っても、同じことは聞かれますよ。  

JRのみどりの窓口とか私鉄のターミナル駅の旅行センター、または
旅行会社の支店探しは以下のURLからどうぞ。
JTB
http://www.jtb.co.jp/
近畿日本ツーリスト
http://www.knt.co.jp/

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
そーですよね↓ざっくりし過ぎでしたね。
えっと、ホテルのレベルは普通位でいいんです。そんなこだわりはありません。
人数は20代の男女2人です。
あとUSJには行ってみたいと思ってます。

補足日時:2009/06/24 20:30
    • good
    • 0

どこから出発ですか?


http://www.apple-tour.co.jp/htdocs/kan/index.html

この回答への補足

仙台からです(^^)

補足日時:2009/06/24 20:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!