推しミネラルウォーターはありますか?

オーラが見えるという人に、今日友人達とオーラの色を見ていただきました。…が、色の意味が解らなかったので、教えて下さい。

友人Aは第1層が緑で、その外側(2層目)が黄色だと言われていました。これは緑と黄色の意味を併せたことととってよいのでしょうか?

また、Bは1年ほど前は赤と言われたのに今日は青だと言われました。見てもらった相手は同じ人です。色が変化することってあるのでしょうか?1年ほどしかたってないのに対照的な色に変わるもの?間違いでしょうか?

最後にCは黒と言われました。黒は…死を意味するとネットで書かれていましたが…どうにかなりませんでしょうか?非常に落ち込んでいます。

私自身こういった知識が全く無く、困っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

黒は運命の色です。

宿命の色です。
文字通り機械のように歯車に従って動く木偶人形です。
そこに心はありません。
故に自身は苦しみを感じませんが、周囲の人はそれを見て心を痛める事でしょう。
黒霊は精神的、或いは肉体的に過酷な運命を歩む物に憑きます。

オーラリングは12の枠があり、その繋ぎに1枠、更に守護霊色。
基本は14色です。色が被るので大抵はそれ以下となります。
また、リングに憑く憑依霊はメタリックカラーで現れます。


サンプルとして私の守護霊をつなぎ、及びオーラリングを図示します。

守護霊 黒
    ┃
つなぎ 白

    ☆
    桃
   / \
  白   朱
 /     \
朱       白
│  リング  │
桃       桃
 \     /
  白   朱
   \ /
    桃
    ★

★を第一層とし、☆部分に守護霊がつながれる場合はオーラは次のように見えます。

   左   右
第七 黒白 白黒
第六 桃   桃
第五 白   朱
第四 朱   白
第三 桃   桃
第二 白   朱
第一   桃

憑依霊色はつなぎを通さずに色が挿入されます。
前述しましたが、金属光沢は憑依霊色です。
オーラリングもつなぎも守護霊色も、基本色は変わりません。
第一層が変わるように見えるのは、リングが回転しているからです。

上記のオーラリングを図示すると以下のようになります。
      黒
     / \
    白   白
   /     \
  桃       桃
 /         \
朱    回 転    白
 \    ⇔    /
  桃       桃
   \     /
    白   朱
     \ /
      桃

上手く図示出来ませんが、おおむねこのような感じです。
つなぎ、及び守護霊色がリングのどの位置につくかはコロコロかわりますが、
オーラはこのような構造となっています。
    • good
    • 0

愉快な戯言と思って軽く聞き流すのが吉

    • good
    • 1

色が変化することはありますがBさんに去年と比べて何か変化したか聞いてみるといいでしょう。


感じ方が変化するとオーラの色も変化します。元に戻ることもあります。
黒は黒カルマが視えている(顔などの一部分)か、もしくは分からなかったのかもしれません。
よほど調子が良くないと色として見えないからです。
    • good
    • 1

オーラが見えると言っても、見る人物という「フィルター」を通してみるわけですから、


人によって、見え方や色にも違いがあるようですね。
赤でも、情熱的であったり攻撃的であったり、様々ですので、
本当の意味は見た人(の感性)にしか分からないとも言えます。
何を示す色が見えているのかにもよるでしょうし、
場所や形でも変わります。
色自体は、毎日でも変化するようです。
黒くみえたのは、そのような非科学的なものに対して否定的だったりする感情の現れや、
恐怖心のようなものが強く現れても、黒く見える場合もあるでしょう。
心が病んでいたり(本当の病いという確かなものでなくても、無理やり付き合わされてウザ~とか思っていた時とか、
普段から嘘などが多かったり、所謂「腹黒い人」などもあります)、
部分的に黒かったならば、その箇所の病気や疲労等も考えられますし、
黒は死の色というより、否定な意味合いが強いと思います。
オーラは「生き物が出す精気」ですので、死にそうなら見えないぐらい
弱くなっているなどになると思いますよ。
    • good
    • 0

そもそもオーラに色があるなんて納得できますか?


オーラって雰囲気の事ですよ、雰囲気に色があるってナニ?
で色が見ええると言うなら貴女の体から光が出ている事になりますし第一黒い色なんて理論的に有り得ないのです。

有り得ない事に一喜一憂するのは趣味ならいざ知らず真剣に考える対象では有りません。100%デタラメです。

世間に有るインチキ話に惑わされること無く強く生きてください。
    • good
    • 0

オーラで検索して貰えれば分かりますが、オーラ7層説でいえば第2層は感情界ボディです。


感情界といわれるくらいですから感情によって分単位でめまぐるしく変化いたします。

主要な色は数時間、あるいは数日は変化しません。
例えば欲しいものがあるときは物欲の赤が数日間観察できます。
(赤は愛情、歓喜などの意味もあるため一概には判断できません)

第1層は青系統です。ここは変化いたしません。
第2層は色の雲といわれることがあります。虹の7種類全て含みます。
人間の感情は複雑で同時に複数の色が混じって見えます。色の雲とよばれる由縁です。

感情面で黒はあまりいい意味では使われません。
といっても赤や青でも感情がマイナスのときは黒みがかって澱んでいます。
生死に関しては分かり兼ねますが、感情面なので多分関係ないと思われます。
それよりも落ち込むことでマイナスの波動になって身体に悪影響を及ぼすので気にしないことです。

どうしてもというのなら霊視をしてもらうよりないでしょう。
ただ、変な方も多いようですからあまりお奨めはしていませんが。

見方も慣れていないと大変です。
最初のうちは服の色が合成されたり、光源の影響を受けたりします。
自分のオーラが相手に重なって誤判断をすることもあります。
鑑定した方の力量が分からないので、こういうケースもあり得ると紹介しておきます。
    • good
    • 0

私も何度か見てもらったことがあるんですが、その時の説明では、オーラはその時の気分、精神状態で色が変わるので、毎日のように変わってもおかしくないものらしいです。


 赤から青に変わったと言うのは、1年前は行動的だったけど、今は冷静さの方が強くなったとも取れると思います。
 黒は、意味はいろいろあると思いますよ。「死を意味する」とありますけど、これは以前江原さんがお父さんが亡くなる時、周りが真っ黒かったという話から、そう書かれている人もいるかもしれません。でも、オーラは見えてる人によって意味が変わってくるそうです。私が聞いてる黒いオーラは、身近にいる人に悪意(悪口とか頻繁に言っている人)を持った人がいて、その人の傍にいたりするとオーラが黒くなると聞いています。全てが死に直結してるわけじゃないので、黒いオーラは気にしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

私には良く言われる、炎のような感じには見えません


縁取りされている様に見えます、確かに色は有りますが
多層の場合も有りますが、普通は黄色っぽい(金色に近い)
と思いますが、炎の様と言うのは、ドラゴンボールの
見すぎじゃ無いですかね(笑)、見えるときと見えないとき
が有りますよ、黒色は見たことが無いですね、今の所
色の意味なんか誰にも分からないと思いますよ
まあ、信じてくれなくても良いですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!