プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日に、甚平をもらったのですが、その入れ物が、桐箱になっていて、みなさん、これどうされているんでしょうか?別に、これにわざわざ入れるもんはないし、捨てるにはもったいない感じだし、どうしたものか、悩みます。なにか使い道を、教えてください。

「甚平の桐箱の活用法」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは~



うちにもありますよ。
押入れに・・・笑
バラの写真とかミニアルバムとかが今は入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、入れ物として使ったら、何年後かには、なにが入っていたか
だれもわからず、そのまま捨てられるんでしょうね。もしくは、家の建て替え時に、これなに?って期待させて、がっかりさせてしまうパターンか・・・。

お礼日時:2009/06/25 11:26

桐箱に入っているくらいだから生地が良いものだと思われます。


私だったら甚平を着ない季節に保管するために大事に取っておきます。
桐は湿気を通さない特性があるため、洋服の保存には最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服を再び入れるんですね。単純だけど、正当な答えかもと思います。
こんなに大事にしているんだと、思われるかな。

お礼日時:2009/06/25 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!