プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
わたしはバリーペッパー(Barry Robert Pepper)さんの大ファンです。
ファンレターを送りたいと思っているのですが
送り先が分かりません。
もし知っている方がおられましたら、教えて下さい。
ネットで調べてみたのですが英語のサイトはほとんど読めず、
日本のサイトも古いものが多く現在の
ファンレターのあて先は分かりませんでした(涙)

英語力がないので、辞書をひきつつお手紙を書きたいと
思っています。
知っている方おられましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

バリー・ペッパーには公式のサイトがありますよ。


http://www.barrypepper.com/index.php
そちらに紹介されているのは(サイトのcontactというところをご覧ください)、

The Kohner Agency
9300 Wilshire Boulevard
Suite # 555
Beverly Hills, CA.
90212 USA

のほうでした。先に紹介されたサイトの2つめのアドレスです。
お返事がくるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukikazeさん。
親切なご回答ありがとうございます。
公式サイトが見つけられてうれしいです♪
大きな画像がたくさんあり感動です。
こちらも、お気に入りにバッチリ追加いたしました☆☆☆

お返事は、無理と分かりながらも
やはり待ってしまいそうな私。。。(苦笑)
宝くじがもしかしたら当たるかも!!
と期待するようなかんじですね。
でもほんとにお手紙が出せるというだけでうれしく思います。
心を込めて書きたいと思います。
yukikazeさん。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/27 06:56

サイトの案内はみなさんが掲載しているようなので省きますが、


返信の確率を上げる方法を書きますね。(質問とは違いますが)

・返信用の封筒に自分の住所、名前を記入して同封(A4サイズが望ましい。写真にサインを入れて返信してくる可能性が高いので)
・郵便局で国際返信切手券を2枚購入して同封する。

これをするだけで返信率があがります。ちなみに私はこの方法でハリウッドから3回ほど返事がきましたよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makiさん。素晴らしい秘訣を教えていただき
ありがとうございます。

3度もハリウッドから返信がきたとのこと!!
驚きです。すごいですね。。。!!!

今日は朝からファンレターの内容をグルグルと頭のなかで
考えているわたしです(笑)
こういう時間が、幸せだったりします♪

makiさんの教えて下さった方法は
ぜひとも実践してみますね!!
心を込めてお便りしたいと思います。

makiさん。本当にありがとうございました。
優しさに感謝です♪

お礼日時:2009/06/27 14:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。
早速そのサイト見てみました。
英語ばかりで??なのですが・・・
いくつかアドレスがのっていますよね。
おそらく(汗)
Suite550~~~CA90212のほうと

Suite555~~~CA90212のどちらかかなぁと思ったのですが
どちらへ送ってもよいものなのでしょうか??
英語の分かる方、教えてもらえると助かります!!

DIooggooさん。ご回答本当にありがとうございました。
上記のサイトは、早速お気に入りに追加しました☆
感謝です♪

お礼日時:2009/06/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!