アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、「SAW」「フォーンブース」「アイデンティティ」などの
過激でテンポのいいサスペンスやミステリー映画が好きです。
今、これらと同系の作品を探しているのですが、
おすすめの作品がありましたら教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「セルラー」 


フォーンブースと同じ脚本家です。オープニングはホームドラマのような感じです。間違えてレンタルしたのかと思うくらいです。
しかし犯人が押し入ってきてからは、息もつかせぬ展開の連続です。
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/cell …

「ディスタービア」
この映画も前半は青春ドラマのようなノリです。隣人が殺人犯ではないかと疑い始めて、監視をするようになります。
思い切って隣の家に侵入します。そこで見た物は・・予告編をどうぞ。
http://www.disturbia.jp/top.html

「モーテル」
車が故障して古びたモーテルに宿泊します。その部屋に置いてあったビデオテープを再生すると、そこには殺人シーンが記録されていました。
その現場がこの部屋だったのです。
あわてて脱出しようとしますが・・・・・
ホラーのような感じがしますがサスペンスです。最高の出来です。
予告編をどうぞ。
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homev …

「ノーカントリー」
荒れ果てた荒野で多数の死体と大金を見つけます。やばいとは知りつつ持ち帰ります。それからは殺し屋と警察から追われるハメに。
文句の付けようの無い出来です。最後まで身動き一つしないで一気に観てしまいました。予告編をどうぞ。
http://www.paramount.jp/movie/nocountry/index2.h …

以上4本は見て損しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

まさに自分好みのものばかり☆ 興味津々です。
「セルラー」 同じ脚本家なら見るしかないですね!
「ディスタービア」 これかなり好みな内容です。
「モーテル」 ホテルもの大好き♪絶対見ます。
「ノーカントリー」 迫力ありそうですね。
全部確実に見ます!ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 20:12

閉ざされた森


ライフオブデビッドゲイル
ワイルドシングス
ザ・インターネット

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どれも知らないものばかりで、かなり面白そう☆
冤罪ものはすごく興味深いです。
見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 20:07

「スクリーム」


「ファイナルディスティネーション」
「デッドコースター」
「CUBE」
あたりはどうでしょうか?ホラーばかりですが、SAWが好きなのであれば面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「スクリーム」は大好きです。最高ですね☆
他は知らないので参考にさせていただきます。
「デッドコースター」なんてタイトルからしてワクワクしますね。
すべて自分好みです!ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 20:05

ニューオーリンズ・トライアル


シークレット・ウインドウ
ナインスゲート
ユージュアル・サスペクツ
北北西に進路をとれ
レザボア・ドッグス(これはミステリーとは言えないかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

「レザボア~」は私も見ました。最高ですね☆
他は知らないので参考にさせていただきます。
「アイデンティティ」を見て以来注目していた
キューザック主演のものは興味深いです。
ジョニー・デップ主演も見ごたえありそう!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!