アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日祝日に阪和道路和歌山ICから吹田ICまで1000円ですか?また阪神高速道路南森町から泉佐野までいくらですか?出先からでスイマセン

A 回答 (3件)

阪和道(均一区間)と近畿道を22時から6時に走行すれば半額となります。

よって

堺本線:800(昼間だと900円)
八尾本線:250円(昼間だと350円)

で最安1050円です。(昼間だと1250円)

なので、1000円では行けないですが50円ぐらいは大目に?

ちなみに、割引をうまく利用すれば平日でも1050円で行けます。

また、復路?は
関空道の泉佐野ICはハーフICなので湾岸線方面からは降りられません。
なので、阪神高速湾岸線の泉佐野南ランプの利用をオススメします。
関空道の泉佐野ICとは結構近いので関空道にこだわる必要は無いかと。
それに阪和道を経由すると遠いし料金が高いし。
ルートは
守口線→環状線→大阪港線→湾岸線(湾岸線の最終の出口です)

阪神高速東線:500円
阪神高速南線:350円

合計850円です。
    • good
    • 0

金額はもう回答されていたので、便利なサイトを紹介しておきますね。



NEXCO西日本のサイトで簡単に料金が調べられますよ。
http://www.w-nexco.co.jp/
    • good
    • 0

阪和道 境本線で550円 松原で350円 近畿道で350円の1250円必要です。


通常料金は2100円です。 

阪神12号 環状線 14号で500円
近畿道 阪和道で350円
関空道路で400円
合計は1250円 通常は1950円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!