プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどが仕事しない公務員だよね?
みのもんたは国民の血税を無駄遣いし私腹を肥やす公務員を裁く正義の味方です

A 回答 (5件)

タイトルを見て、「は~い」と答えようとしたら違いましたね。


私は、公務員ではありません。
残念。

あの番組の功績については認めるところがあるけど、決してみのが偉いわけではないと思うけど。

この間なんか、2~3kmの道路を作ったら環境破壊で地球が滅びるなんて、メチャクチャなことを言ってましたよ。
    • good
    • 0

またクソスレ立てましたね


公務員というより役所はテレビCMのクライアントにはまずならないからね
民放はCMクライアントに対しては不祥事を報道しないことも多々あるんですよね~
民放各局とも役所はCM問題を気にせずターゲットにし易いからガンガン攻撃する傾向にありますねぇ
ま、reddemonも未熟な人間でないならその位の社会常識は理解してるよね
みのもんたの人間性もかなり下劣な部類に入るから、そういう人間を正義の味方なんて公言できるreddemonも下劣なのかな?

いい加減お礼分の一つくらい返したらどうですか?ここは下らない私的意見を表明する場ではありません
どっかのブログあたりでやりなさい
    • good
    • 0

公務員ではないですが、




彼が談合で騒がれた水道会社の社長を務めている
というのも有名な話だけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary …
自分に都合の悪いことには口をつぐむ
ご都合主義な人というのは当たっているような気がしますね。

他人のことはばっさり切って捨てるのに、
自分のことを知らぬ存ぜぬ。

稼ぐだけ稼いで、飲んだ話しかでてこないのはどういうことだろう。。
    • good
    • 0

みのもんたってあまり教養がないとこがいいよね。

    • good
    • 0

みのもんたを好きなのは口先だけにだまされる底の浅い人だろうね?


談合で何度も刑事告発されている会社を経営している人間が何を言っていもダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!