アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、コンサートに行ったときに
「Bethlehem Down」というタイトルの曲が演奏されたのですが
その曲の日本語名がわかりません。

クリスマスにちなんで、ということだったので
賛美歌だと思います。
You Tube で探すと

この曲でした。

すごく綺麗なメロディーなので
その曲をCDで聴いてみたいのですが、
どのCDを探したらいいのか、うまく見つけ出せません。

賛美歌には、日本語のタイトルや番号があると思うのですが
ベツレヘムという単語がタイトルに入っていても
この曲ではないことが多くて、探し出せませんでした。

この曲の賛美歌の番号や
この曲が入っているCDを知っている方がいたら
教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

今晩は


Peter Warlock作で特に日本語のタイトルや番号はないようですが・・・
収録CDは下記サイトで無料体験をクリックすると試聴できます。↓

http://ml.naxos.jp/album/8.557581

ご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%84%E3%83 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

試聴できました!
この曲は賛美歌ではなくて、
ピーター・ウォーロックという人のイギリスの曲なんですね。
作曲家の名前がわかるだけでも、すごく探しやすくなって
他のCDも見つけることができました。

とてもたすかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/29 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!