アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンターストライク:ソースをプレイしたいのですが、
このスペックで問題ないでしょうか?

Gateway 型番:LX4200-01j
スペック(一部)
OS :Windows Vista Home Premium Service Pack 1
CPU:AMD Phenom×4 9650 Quad Core 2.3GHz
RAM:DDR2 SDRAM(667MHz) 2048MB (2GB)(1024MB×2)
GPU:ATI Radeon HD 3450 Hybrid×2 256MB
HDD:320GB (STAII/7200rpm)

A 回答 (2件)

グラボぐらい後からでも簡単に増設できますよ。



ていうかそっちもvistaですけどね。

XP搭載機はBTOショップで買うしかないですね。
ドスパラとかfaithとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラボの増設って簡単なんですか。
一応Vistaで出来ないことはないですよね。

ドスパラはイマイチ信じられなくてやめています。

お礼日時:2009/06/30 13:23

これから買うんですかね?


だとしたらPhenomはないでしょう(悪名高いです)。
今ならPhenomIIです。

OSはVistaに正式対応してないみたいなのでXPのが無難。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応買おうかと検討しているところです。
今のPCでは快適にカウンターストライク:ソースをプレイできないので。
Phenomではこれからの時代には通用しませんか。(悪名高いって本当?)
じゃあPhenomIIが搭載された、
DX4300-23 (CPU:PhenomII×4)ではどうですか?
自分的にはこのPC、グラボがオンボードなので、
こっちのほうが良いかと・・・(スペック低くなりましたが)

お礼日時:2009/06/29 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!