プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アロンアルファがスーツについてしまい、白くなってしまいました。
除光液で擦っても落ちません。アロンアルファ剥がし液というものがあるらしいのですが、布についたものでも落とせるのでしょうか?

A 回答 (3件)

つい先日も回答させて頂きましたが↓ 


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5017607.html

スーツということですし、大切なお品なら
少々お高くてもプロにお任せした方が良さそうですね。

ご参考まで...。
    • good
    • 4

もういっちょ!


それはもう無理ですのであきらめましょう。
    • good
    • 0

布に付いた場合は無理です。


繊維に染み込んでいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!