アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・女キャラで, 黒髪ショートでメガネ
を探しています.意外とメガネ姿が素敵なキャラクターて探しにくいなぁと思います.アニメでもゲームでも3次元でもジャンルは問いません

A 回答 (8件)

追加。



『ハンター×ハンター』しずく。

『宙のまにまに』琴塚文江。

『DARKER THAN BLACk』霧原未咲(ショートじゃないけど)

『戦場のヴァルキュリア』エレノア・バーロット(ショートに見えるということで)。
    • good
    • 0

『ガンダム ダブルオー』カティ・マネキン。



『ブリーチ』伊勢七緒。まだもう1人いたような気がするけど思い出せません。

『初恋限定。』不動宮すみれ(ショートじゃないけど)。
    • good
    • 0

追加


「ブリーチ」ヴァイザードの矢銅丸リサ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/
「極上生徒会」飛田小百合
http://www.gokujo.konami.jp/pc/character/index.php
「宇宙のスティルビア」藤沢やよい(肩まで)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/stellvia/
「陰陽大戦記」麻生リナ(紫髪、おさげ)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/onmyo-taisenki/
    • good
    • 0

 4コマで「ただいま勉強中(著:辻灯子)」より、影の薄い主役の江端由良。

1巻の表紙。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832266411

 アニメで「美少女戦士セーラームーン」セーラーマーキュリーの水野亜美も常時じゃないけどメガネかけてました。髪はショートの青緑かな。
http://blog.toei-anim.co.jp/anime_bb/2007/09/pos …
    • good
    • 1

「咲-Saki-」染谷まこ


http://www.saki-anime.com/character.html#name_mako
「七人のナナ」小野寺瞳
http://www.starchild.co.jp/special/nana/storycha …

黒髪ショートではないですが...
「G-onらいだーす」倉間ユウキ(茶髪)星川ヤヨイ(黒髪長髪)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「R.O.D THE TV」菫川ねねね(薄茶)
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/index.h …
「R.O.D」「R.O.D READ OR DIE」読子リードマン(黒髪長髪)
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/vol3/ov …
「あまえないでよっ!!」為我井さくら(紫)
    • good
    • 0

「HUNTER×HUNTER」のシズク。


ちょっとワンレン気味だけど、ギリギリショートということで。
    • good
    • 0

 髪は青だけど、ゲーム「クイズマジックアカデミー」シリーズのアメリア先生がショートで眼鏡。



http://www.konami.jp/qma/world/character/amelia. …
    • good
    • 0

スカイガールズ 藤枝七恵(髪色 こげ茶?)



けいおん! 真鍋和

まりあ†ほりっく 桐奈々美

ジャンルが違いますが、うちの大家族の智佐もメガネキャラ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人も教えてくださってありがとうございます^^
藤枝千恵が個人的には気に入りました^^

お礼日時:2009/06/30 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!