プロが教えるわが家の防犯対策術!

「テニスの王子様」に出てくる立海大付属中学校の部室には四字熟語が貼ってあるという話を聞いたのですが、どなたか詳細を教えていただけませんか?(アニメなのかミュージカルなのかは解りません)

A 回答 (2件)

20.5巻(公式ファンブック)によれば



>出欠状況や予定を書くボードの上には「確乎不抜」の書が。

となっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやらその四字熟語のようです。
20.5巻に載っていたんですね。
解決してよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 19:36

ファンブックだとメンバーの持ち物に真田の直筆の書がありました。


メンバーぞれぞれに見合ったものが書かれています。
詳細はファンブックを購入してご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
真田の書は知っているのですが、
部室に何か四文字熟語があると聞いたので気になっていました。
どうやらNo.2のご回答のもののようです。

わかりにくい質問ですみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!