プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ見尽くしたのですが、お勧めのアニメを教えてください。

(1)ハーレムアニメ
(2)恋愛+戦闘があればよりいい
(3)ツンデレのキャラがいる。

条件に合っていたほうが嬉しいですが、当てはまらなくてもお勧めならOKですb

それと、ロボット系は苦手です><

見たアニメ

ゼロの使い魔(1期、2期、3期)
瀬戸の花嫁
セキレイ
喰霊ー零ー
風のスティグマ
とらドラ!
鋼殻のレギオス
妁眼のシャナ(1期、2期)
隠の王
黒神
ロザリオとバンパイア(1期、CAPU2)
ケメコデラックス
となぐら
陰からマモル
レンタルマギカ
とある魔術の禁書目録
ひぐらしのなく頃に(解も)
あかね色に染まる坂
怪物王女
CHAOS;HEAD
ドラゴノーツ
神曲奏界ポリフォニカ
けいおん!
パンドラハーツ
タユタマ
CLANNAD
gift

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

(2)(3)の条件を満たすのはらんま1/2だと思います。



映画を見たのですが戦うシーンと、恋愛要素もあって見やすかったです。
    • good
    • 0

「ハヤテのごとく」は如何でしょうか?もうご覧になってますか?



(1)ハーレムアニメ
  自分はハーレムアニメだと思ってます。
(2)恋愛+戦闘があればよりいい
  ここが微妙かも。
(3)ツンデレのキャラがいる。
  ヒロインのナギの声はツンデレを演じたら
  右に出るものはいない釘宮さんです(笑)
  もちろんツンデレキャラ。
    • good
    • 0

1)ハーレムアニメ


(2)恋愛+戦闘があればよりいい
(3)ツンデレのキャラがいる
※非ロボット系

うる星やつら

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

蟲師は染みいりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!