アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの画面を暗くするにはどうしたらいいんですか?明るすぎるので。。

A 回答 (2件)

画面の詳細設定で調節できる物もあります。

(私のPCはそうなってる)
キーボード上のKEYで調節する物もあります。(私のはFn+F6,F7で調節可能)

PC毎に違うと思うのでマニュアルをよく読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとう。

お礼日時:2003/03/28 11:42

OS側の設定でなく、ハードですから機種によって違います。

機械の前面、側面、後面のどこかに、ディスプレイの明るさ調節のものがあるはずです。それとは別に、電磁波遮断用のモニターカバーを液晶の上に取り付けるということもできます。調節ができるわけではないですが、確実に画面は暗くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!