アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松山街道は運転が荒いトラックが多いので荒くれ者のトラックドライバーが多いですか?
近くに創価学会の建物があるので創価学会の信者が多いですか?
隣に客層の悪いパチンコ店があるのも心配です。

揉め事を起こしそうな人とは入浴したくないので客層を教えてください。

A 回答 (3件)

温泉の駐車場にトラックがとまっているのは、見たことありません。

ドライバーの人がいたとしても、仕事途中にくるのではないでしょう。

パチンコ店は、どの温泉の近くにもあります。
客層が悪いかどうかは、入ったことがないので分かりませんが、温泉ができてから、パチンコ店は、経営がかわりました。テレビでも宣伝している大手チェーン店になったので、それほど問題のある店とはおもえません。

この温泉は、しょっ中、行ってますが、もめごとが起こりそうだと感じたことは、一度もありません。

近くの住民の方が多いですが、花の都公園が近かったり、老人保養施設が隣接しています。源泉かけ流しで、長時間入ることができる、低温の源泉が人気で、遠くからも車で来る人がいます。
    • 0

私も何回か利用しましたが、普通のスーパー銭湯と同じ雰囲気でしたよ。

家族連れとかも多かったですし。時間帯にもよると思いますけど。
お湯につかってて、隣にいる方とちょこっとお話しましたら、東京からわざわざ来てる方でしたよ。
温泉がわいてるっていうことで、遠方から来られてる方も多いみたいですね。
    • 0

中には、ドライバーも、信者も、客層の悪いお客もいますがすべてがそうではありません。

• 0