アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのチラシを利用してるんですが
見れるチラシと見れないチラシがあります。
それはなぜなんでしょう・・・。

PCよくわからないので猿でもわかるようにお願いします。

A 回答 (6件)

猿でもわかる説明 ;



ウキ、ウキウキウキ、ウキキキキウキウホホウキキキ
ウキイキキ、 キィイイキィキャウキッキ
キッキキャキウホキキキキキ キーー
ウキキキッキャー。


翻訳 ;
インターネットの種類や、flash player のダウンロード、
登録制、といったものが必要だったりしますよ (^^)
他の人の解答を読みましたが言い方きついです ねーー
謝る必要などないと思いますー。
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくれてありがとうございました。
自分で調べてなんとか解決したいと思います。

お礼日時:2009/07/02 18:35

なぜ当事者である、チラシをWEBで公開している、スーパーや電気屋?などに聞かないのか。

第3者(回答者)の言うことを信用しようとし、当事者に聞かないのはおかしい。
ここのコーナーへ聞く問題は、理屈に関することなら適当かもしれないが、本件などまだ事実に関することじゃないか。発行者の事情があるのでは。
社会では、会社などでは、ほんとに判っている人はそれを企画した人など社内に何人も居ないことが多い。
その判っている人は、電話応対などには出ない(今はその仕事じゃない)ことが多いから、なるべくそういう人に近づくよう電話も工夫が必要。
>PCよくわからないので猿でもわかるようにお願いします。
甘えじゃないですか。何でも思うように人がやってくれるというのは間違い。
それに明確な回答を得たり、回答を正当に受け取れるには、予備知識
を仕入れたりの勉強も必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないけどいろいろ言っていただいて
ありがとうございました。
たしかに私の質問には人に全部を頼りすぎてました。
自分でなんとか調べたいと思います。
本当にありがとうございました。

でも1つ。なぜそんなろくでもない質問にまともに答えてくれたのですか?そういうやつが許せないからですか?
それともガツンと言いたかったのですか?
ちょっと気になったから・・・。

お礼日時:2009/07/02 18:34

No.1です。



いや、ですから、どれが見れてどれが見れないんですか? お店ごとのチラシが見れるようですが、もし特定のお店が見れて別のお店が見れないという話でしたら、たまたまそのお店のチラシがその時に登録されていなかっただけのような気がしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい・・・。
とりあえずなぜ見れないのか自分で出来るだけ調べてみることにします。
注意されましたので・・・。
ちょっと人に頼りすぎてました。
でもちゃんと調べてわからないから質問したんですけど・・・。
勉強不足でした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 18:40

>PCよくわからないので猿でもわかるようにお願いします


  この質問は猿には分かるのかも知れませんが
  人間には回答は無理です。

この回答への補足

どういう意味ですか??
ごめんなさい。意味がわかりません。

補足日時:2009/07/02 09:21
    • good
    • 0

具体的に、どこのチラシが見れてどこのチラシが見れないのかを書かないと誰も答えられないと思います。

URL(「http://」で始まるアドレス)を貼り付けてください。

この回答への補足

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&ag …

ヨークベニマルです。

補足日時:2009/07/02 09:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!