アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日BODYLINEというお店で この画像のようなコスプレ衣装を見つけました。

ちょっと気に入ったのですが、これって何の作品の衣装だかわかる方いますか??

もしかしたら特に何の作品のものでもなく お店のオリジナル(?)かもしれないんですが、もし原作となっているマンガなりゲームなりがあるなら知りたいです。
わかる方いたら、よろしくお願いします^^

「何の制服かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

SHUFFLE!というアニメ化もされた恋愛ゲームです。



参考URL:http://www.project-navel.com/navel/shuffle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですねっ!
わざわざ参考ページまで用意してくださってありがとうございました^^
すっきりしました(^ω^)

お礼日時:2009/07/03 01:05

シャツフルかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあっ本当ですね!
どうもありがとうございます^^

お礼日時:2009/07/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!