アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット通販をやっているカジュアルウェアのお店を探しています。
ユニクロ、セシールは見つけました。

GAPやLLビーン、エディバウアーなども探しましたが、オンラインのお買い物は
できないようです。

ユニクロ、セシール以外で普段着の買えるサイトをご存知でしたら教えてくださいませ。
または、個人輸入代行業者でも服を扱っているところがあれば教えてください。
個人輸入で検索すると、お薬系の店ばっかりだったのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

GAPは日本サイトはまだオンラインできないと思いましたがその他はつぎのサイトに結構洋服サイトがありますよ


http://www.nowon1.com の新潟地区で

参考URL:http://www.nowon1.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語ができれば、オンラインショッピングもけっこうできそうですね。
辞書片手にがんばってみようかしら(笑)ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/13 13:41

ムトウの「Rapty」はスゴイかわいいですよ。


カタログ請求でもして下さいね☆

参考URL:http://www.mutow.co.jp/scripts/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいぃ!
今からゆっくり見ますね♪

どうもありがとうーーー!!

お礼日時:2001/03/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!