1つだけ過去を変えられるとしたら?

7月14日(火曜)に、一人でジャクソンビルまで、行きます。
一人で行くのは初なので、乗換えが不安です。。。

アトランタ乗換えを知っている方、教えて下さい! ちなみに、配偶者ビザ(CR-1 VISA)を持って、初めていきます。

乗り継ぎの時間を、2時間と4時間で迷っています。どちらがいいでしょうか??

A 回答 (4件)

4時間でいいんじゃないの。

• 0

IR2の移民ビザをもってアトランタ乗換えをしたことがあります。

入国審査を終えたあとの、ビザの手続きで結構まちました。
3時間ちょっとの乗り換え時間がありましたが、かけこみ搭乗となってしまったので、4時間をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。入国審査の後に、ビザ手続きをやるんですね。
それなら、4時間のがいいですね。 ビビリなので、4時間にすることにします。 時間が余る分なら、空港内を見てれば、良いですもんね。
もし、遅れでもしたら、他の方に迷惑ですもんね。
ありがとうございます!

こんにちは。

ジャクソンビルではないですが、フロリダにいた時にアトランタを何度か利用したことがあります。
空港自体は広いんですが、コンコースを地下の電車がつないでいるのと、電車内に電光掲示板がついていて、日本語も含めて主な言語で示してくれるので、どのコンコースで降りればいいかがわかれば、迷うことはないと思います。

2時間あれば大丈夫だと思いますが、国際線が遅れて2時間の乗り継ぎでも間に合わなかったという場合は次の便に振り替えてくれるので、心配はないです。
    • 0
この回答へのお礼

日本語の表示もあるということなので、安心しました! ありがとうございます。 2時間で、行こうと思います!!

大丈夫です。

通しのチケットなら乗り継ぎの時間なんか関係ありません。
    • 0