プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。最近越してきた新宿在住の者です。
僕の趣味はランニングで田舎にいるときはよく2,3時間ぐらい走っていたのですが、東京に来てからはまだ走っていません。新宿御苑は入園料がいるみたいでランニングには不向きみたいです。
そこで新宿から割と近め(新宿から5キロ以内)でランニングに向いている大きめな公園などご存知でしたら教えてください。
 回答よろしくお願いします。

良い回答がありましたら、今にでも走りに行きます!!

A 回答 (4件)

新宿のどのあたりからか不明ですが、代々木公園でしょうか。

代々木駅、原宿駅に隣接(よりは少し離れてますが)するかなり大きい公園です。
ゆっくり歩き回り散策してルートを決めると良いと思います。
あと新宿中央公園というのがあるのですが、夜はちょっとどうかと思います。代々木公園よりはずっと小さいし浮浪者が生活しているところもあるので・・・これも一度明るいときに行ってみては。
西新宿の高層ビル群の隣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
各線新宿駅と考えていただいてけっこうです。

そうですね。また明るい時に1度行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/07/04 20:57
    • good
    • 0

東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅徒歩3分教育の森公園。


文京区です。
私は新宿駅から歩いて行ったことがあります。
    • good
    • 0

明治神宮・神宮球場・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!