プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。mac関連の本(主にアプリケーション)が充実している書店(都内で)はないですか?具体的にいうと「Photoshop wow book」?なる本が立ち読み(笑)できる書店を探してます。ご存じの方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

 秋葉原の書泉ブックタワーは特にPC関係多いんじゃないかな(私の感覚では多いです)書泉は本屋としても大きいのでほとんどの本は見つかるのではないでしょうか。

秋葉原になくても神田の書泉グランデやその辺の本屋をうろつけばすぐに見つかると思います。秋葉原から神田も歩ける距離ですし。

 店の規模としては秋葉原<神田です。

 神田に行けばあるでしょうね。

参考URL:http://www.shosen.co.jp/hp/tower/index_tower.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書泉ブックタワーでかいです!会社の帰りに行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/30 13:31

書店ではないですが、池袋ビックP-Kan 一階の書籍売り場は中途半端な書店よりかは品揃えあると思うんですが……。



つーか、そういう本は、立ち読みじゃなくて買ってください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今から池袋いくんで、立ち読みしてきます(笑) もちろんよかったら買います(笑)

お礼日時:2003/03/30 13:29

そもそもmac関連の本(主にアプリケーション)を取り扱ってる書店自体少ないです。


私はもっぱら書店に取り寄せ注文を出すかネットオークションで探しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やはりその方法しかないんですかね?

お礼日時:2003/03/29 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!