アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がちいさいころやっていたテレビアニメで正義の味方で口笛を吹くとのりものが飛んでくるというアニメはなんだったのだろう
あと ムー大陸?からきた超能力を使う少年がでてきたアニメは?
テレビのナツアニではいつもはいっていないのですよ

A 回答 (3件)

全く自信ありませんが・・・



「遊星仮面」じゃぁないですか?!(1966放送)
確か主人公が口笛を吹くとサーフボードみたいな空飛ぶ乗り物が出てきたように思います。
「誰だ、」「人呼んで遊星仮面」ってのが決まり文句でした。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです 遊星仮面 人よんで遊星仮面っていっていました 少し思い出してきました
小さいころは人呼んで遊星仮面の意味がわからなかったのですが口笛ふいて
弟を呼んで遊んでいたような

ありがとうございました

お礼日時:2003/03/29 18:08

>ムー大陸?からきた超能力を使う少年がでてきたアニメ



「戦え!オスパー」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ オスパー ナツアニとかでぜんぜんやってくれないのです
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/30 16:03

ムー大陸から来た超能力少年は『ムーの白鯨』ではないですか?


受けなかったアニメはナツアニでも取り上げられませんね。
でも、ナツアニで『パトラッシュ。ボクはとても疲れたんだ。』も、もういいかげんにして欲しいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます
ムーの白鯨ではなかったとおもいます 超能力で空も飛んだりしてたとおもいます
名前がカタカナだったようなきがします

補足日時:2003/03/29 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!