プロが教えるわが家の防犯対策術!

カシミール3Dの地図上に新規作成からウェイポイントの作成で登山口に黄色丸アイコンをつけてそこの地名を記入したり、山頂に赤三角アイコンをつけ山名を書き込んで使わせてもらっています。カシミールの終了のしかたがわるかったのか、黄色丸や赤丸のアイコンが消えてしまいました、地名山名は消えていません。ウェイポイントのプロパティのアイコン選択の中に丸三角四角などの今までたくさんあったアイコンがなくなっています。直す方法を宜しくお教え願います。

A 回答 (1件)

実は当方もアイコンが消えて困っているのです。

でも新たに作成したGPSファイルにはちゃんとアイコンが表示されるのです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申しわけございません。私のほうはウェイポイントのプロパティのアイコン選択の中に丸三角四角などの今までたくさんあったアイコンがなくなっていて、新たに作成してもアイコンは付きません。当方未だ回復せずです。あとはアンインスト、インストールのやり直しで回復するでしょうかね?