海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

去年行ったゴルフの時の写真を見ていて、グリーンのすぐ横に、BIEDIEと芝でカットされた写真を見つけました。
どこのゴルフ場に行ったのか、思い出せません。
どなたか、思い当たるゴルフ場はありませんか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

こんばんは。



貴方の居住地域(関東、関西など)や、よく行くゴルフ場の地域など
もう少し詳しい情報が欲しい所ですが、全国をくまなく廻っているかもしれないので
あくまでも思いついた参考意見です。

私もラウンドした事がありますが、なんせ25年以上前なので、ホントに本当に思いつきです。
思い浮かべたコースは、青梅市の青梅G.Cの奥にある
「東京バーディークラブ」
(うろ覚えです)ですね。
芝の刈り込みなどは記憶になく、質問を読んでいて思い出しただけですけどね?
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

http://www.t-birdie.com/
でいいと思います

アドバイスまで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!