プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームのグラディウスV本編や、クルクルラボのHPに使われている
和文フォントって一般に売られているフォント集とかに
収録されているものなんでしょうか?

もし知っている方が居られましたら、書籍ものであれば、
書籍名などどんな情報でも構いませんので
是非お教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました! 
フォント名がわからず悪戦苦闘していたのでURLから飛ばせてもらえて助かりました!

まさにこれです! 
ただしパッケージで買おうとするとやはりお値段は高めなんですね……(涙)
一個からも買える様なので、そちらで検討してみようと思います^^

お礼日時:2009/07/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!