アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議(プレゼン)後のお礼メールを打ちたいのですが、そこに、謙譲的な意味あいをつけたいです。

私の拙い説明で・・・でしたが、とか、不慣れな説明で・・・でしたが、みたいな感じかと思っているのですが、何か、いい書き方ってあるでしょうか?

A 回答 (1件)

会議とプレゼンテーションはまったく違いますが、いったいどちらなのですか?


それに、プレゼンテーションに来ておいて、「不慣れな説明」???
私なら、「そんなヤツをよこすな。バッキャロー」って思いますね。
プレゼンテーションにはプロフェッショナルを派遣すべきです。

なぜお礼を出さなくてはいけないのか? なぜメール(正確には電子メール)なのか不明なので状況が分からず、何とも回答が難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!