プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末急に福島・仙台へ行くことになりました。
少し難しい時間条件なのですが、見ておいた方がいい場所などが
ありましたら教えて頂ければと思います。
時間は

(1)11日土曜日午前5時~午後1時(この時間に福島駅到着必須)
(2)12日日曜日朝(移動必要なら始発からでも)~11時(仙台駅に必着)

変わった質問で恐縮ではありますが、なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

福島はわからないのですが、仙台でしたら先日いったばかりですので


仙台でしたら少し時間があるくらいなら、伊達政宗様にあいに行きましょう(笑)仙台城址まででしたら散策バスでいっても、タクシーを使っても20分もあればいけると思います。仙台の町が一望できる高台に伊達政宗様はいらっしゃいます。又、仙台の有名な夜景スポットでもあります

もっと時間があるなら有名な松島海岸をお勧めします。仙台から松島まで約30分、タクシーなどで海岸まで10分もあればつくかと思われます。日本三景ということで宮城の有名な観光地ですし、リゾート地でもあります。
    • good
    • 0

(グルメ系で差支えないなら)


●(仙台経済新聞より、泉中央駅西側の)"カメハウス"&"地下鉄路線図"の項→http://sendai.keizai.biz/headline/471/
http://www.city.sendai.jp/keizai/syougyou/machin …
ご参考に
    • good
    • 0

福島ですか。


歩いて回れるのは美術館とか作曲家古関ゆうじ記念館とかかなぁ。
福島県内なら会津とかはメジャーですけど、福島体と距離もありますからね。このころの東北は梅雨ですし天候が良ければフルーツ狩りもいいと思います。

仙台なら地元なので、仙台瑞鳳殿、仙台市博物館、仙台駅から電車に乗って松島海岸駅で下車して松島瑞巌寺、円通院(ここ2箇所は外せない)の散策、時間があれば五大堂、恋人同士で渡ってはいけない福浦橋、観瀾亭は安土桃山時代の建築を堪能できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!