アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国津々浦々で行われてる大道芸のイベントがわかるような
ページはないでしょうか??
いろんな大道芸を見たいのですが、
やってる場所がなかなかわかりません。

あと、大道芸に関する情報が載ってるHPもあれば
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本ジャグリング協会のHPが適当だと思いますので紹介させていただきます。


この協会は数学者ピーターフランクル氏を名誉代表とする団体で、ジャグリングショップ「ナランハ」の代表、中島潤一郎氏(本人も「つぶつぶオレンジ」として活動)をが運営している協会です。

イベント情報や各地のジャグリングサークルへのリンクも完備していますのできっと参考になると思います。

参考URL:http://www.juggling.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^o^*)
まだチェックしていないHPでした。
さっそく見にいかせてもらいます。
ナランハの代表の方も大道芸人として活躍されてるんですね。

お礼日時:2003/04/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!