プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぎりぎりですみませんが、できれば至急回答お願いします><

私は明日同人即売会のスタッフとして参加するのですが、
今になってどんな服でいけばいいのかわかりません…。
即売会には何度か参加させていただいているのですが、
スタッフとしては初めてです。

運動靴で動きやすい服装で行こうと思っているのですが、
色などは指定されていますか?
募集内容を見直したり、検索したりしたのですが、
ヒットしませんでした。

たとえば、黒いズボンじゃないといけないとか、
半そでのTシャツでないといけないとかはありますか?

よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

サークルスタッフでしょうか、イベントスタッフでしょうか?


どちらにしても動きやすい服装なら、色等はなんでも大丈夫ですよ。
黒のズボンじゃなきゃダメとか、半袖のTシャツじゃなきゃダメとかはありません。
もし、スタッフで衣装を揃えるとかだったら、事前に言われるはずです。

スタッフさんは忙しいと思いますが、頑張ってきてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントスタッフです><
お早い回答本当にありがとうございました!

すごく助かりました…!
ありがとうございます、頑張ります^^

お礼日時:2011/09/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!