アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーフィン初心者の女子です。
ウェットスーツについてアドバイスをお願いします!

2~3mmのジャージ素材のフルスーツを購入したいのですが、時期が遅かったようで、ショップでは選べる程の種類がなく、やはり4~5万円のオーダーしかないのかなと考えてました。
そんな時、ネットでこんなのを見つけて、これは良さそうだ!と思ったものの、なんとなく踏み切れません。

http://www.wsmjp.com/

↑2万円のセミオーダーのフルスーツを考えているのですが、こちらのウェットスーツをご存知の方がいらしたら、アドバイスお願いします!!

それと!もう一つ!!
オーダーですし、ジャージ素材で伸縮性があるので、サイズ等にあまり不安はないのですが、やっぱり実際着てみないと。。って感じでしょうか?? 
もちろんそれぞれの考えにもよるとは思いますが、、参考までにご意見聞かせて下さい!

ちなみに冬用のセミドライのフルスーツは今年はじめにショップでオーダーして購入したので、春~秋はあまりお金をかけず、サーフィンと楽しみたいと思ってました。

長々と失礼しました!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

検討されている所のウェットスーツは価格の割りに良いもので、信頼置けるお店だと思います。

僕も使用してます。フルスーツをオーダーで作ってもらい、もう4シーズン位使用してます。

オーダーを考えられているなら、試着してみるのも大事ですが、きっちりとサイズを測ってオーダー、購入したほうが良いと思います。
セミドライスーツ購入時にオーダーされているので、ある程度の手順と言うのはご存知なのではないでしょうか。

ウェットスーツ、特にフルスーツはやはり自分の体にフィットしたものを使用したほうがいいですね。
きつすぎて体が動かしにくかったり、大きくて水が浸入して体が冷えてくるとサーフィン自体が楽しくなくなってきますから​
    • 0
この回答へのお礼

実際使われている方からのコメント、とてもありがたいです!!
こちらで作ろうと思います。
昨日梅雨明けもしましたし(関東)サーフィン日和ですね。

ご回答ありがとうございました!