プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引き寄せの法則で、実際に外見が可愛くなった!
小さな幸せが続いた!未来が明るくなった!って方いますか?いましたら、ご自分がされた方法を
教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

引き寄せてます!いくつか。



夢マップというのを作って、飛行機の写真、海外の写真、ナイスバディな写真とか色々貼ってたら、いくつか叶いました。全部叶ったわけじゃありませんが、先日久しぶりに見たら、叶ってるじゃん!!ってなりました。
あとは今叶えたいリストをよく見てるのですが、それらを意識すると自然とこれを引き寄せるにはどう行動したら良いんだとか、そのオーダーに働きかけるようになったと思います。そして、その行動で、「あ、だんだん変わってきたな、引き寄せてるな」って感じるようになりました。
引き寄せでは、行動も大事なので、オーダーするだけでなくすぐ行動することも大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!