dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『丸くて大きいもの』と聞いてなにを思い浮かべますか?
(丸は丸でも球体でお願いします。)

A 回答 (16件中11~16件)

スターウォーズのデススターを思い浮かべました。



なんかわちゃわちゃ付属物があるからきれいな球体ではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:03

アドバルーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:03

デパートの丸井だあ-!!wわら



丸いし大きぃもぉん(ぁ
おぅ!(●>▽<●)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:04

フジテレビ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:15

パッと浮かんだのは地球ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:16

ボウリングのボール(球)


   年代がわかってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!