プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月10日に放送された『総力報道!THE NEWS』で放送された「浅田真央選手行きつけの食堂」ってどこですか?
店の名前と場所を知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

映像を見てみましたが、まるか(〇の中にカ)食堂と看板が映ってました。



多分中京大学豊田キャンパス近くだろうと思い調べたら、下記の所が出てきました。

ただし店の写真が掲載されてないので、ここでビンゴなのかはわかりません。

http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23022468/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も調べて見たけど、ちょっと距離があるからどうかなって思いました。
ちょっと行って確認ってなわけも行きませんしね!!

お礼日時:2009/07/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!