プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません教えて下さい。
男の人のターザンで叫んでるような歌なんですが、この曲の題名分る人いませんでしょうか?
「あ~いあいお~あ~いあ~~~」ってエコーがかかってる歌なんです。(多分歌詞もこのままだと思います)
よくTVでこの曲使われることが多いのですが、誰に聞いても分らなくて困っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エニグマの"Return to Innocence" はいかがでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=enigma+%2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

まさにこの曲です!!!!マジで感動&感謝です!!!!
「あ~いあいお~あ~いあ~~~」だけじゃどうせ駄目だろうな・・と諦めていたので、本当に心から感謝です!!
ずっと欲しかった曲です!嬉しいっす!もう涙で画面が見えないです!

お礼日時:2009/07/14 03:54

2曲思いつきました。


1985年Baltimora「Tarzan Boy」
1962年The Tornados「Jungle Fever」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

探してた曲はエニグマの"Return to Innocence"でした^^;
でも、私の為に色々探して頂きまして有難う御座います!

お礼日時:2009/07/14 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!